長崎県佐世保の
軽大型専門店ハートカー

0956-76-9450

営業時間 10:00~18:00 / 定休日 水曜日

スタッフブログ

☆スペーシア入荷☆

2019.10.6  未分類 

こんにちは
佐世保市・佐々町の軽39.8万円専門店ハートカーです

今回ご紹介するのは
スズキ スペーシア

N-BOXやタントと並ぶ人気車種ですね

今回のスペーシアは特別仕様
Xリミテッド
というグレードになります

特別仕様のポイントとしては
①両側電動スライドドア
 通常、片側電動でもう片方は手動のスライドドアが多いですよね
 やはり両側の方が便利です
 もちろん、キーレスリモコンや運転席からの開閉可能です

②シートヒーター
 運転席と助手席に付いています
 これから寒くなってくるので助かりますね

③オートライト
 暗くなってくると自然とライトを付けてくれる便利な機能ですね
 私が便利だなぁと思うのはトンネルを通る時です
 入る時に付けるのですが、出た後も付けっぱなしという事がよくありますよね
 信号待ちとかで前の車に反射しているのを見て気づくんですよね

④レーダーブレーキサポート
 こちらは、以前にも紹介した事のある衝突被害軽減ブレーキです
 一定速度以下であれば衝突被害を軽減するためにブレーキがかかる機能ですね
 新車を購入される方は、ブレーキサポート付きにされる方がほとんどですね

などなど、グレードアップした特別仕様車になります

同じスペーシアを買うなら高性能の方がイイですよね
詳細はこちらから

ハートカーでは展示台数が約100台ありますので
きっとイイお車が見つけられますよ