長崎県佐世保の
軽大型専門店ハートカー

0956-76-9450

営業時間 10:00~18:00 / 定休日 水曜日

スタッフブログ

☆いよいよ3月です!☆

2020.3.5  未分類 

こんにちは
佐世保市・佐々町の軽39.8万円専門店ハートカーです

いよいよ3月に入りましたね
4月から新社会人としてお仕事を始められる方や
通学に利用される方のお車探しもこれからが本番です

車を買うことを楽しみに自動車学校に通っていらっしゃる方も
多いのではないでしょうか

でも車を決めてスグに車に乗れるわけではありません
ご納車させて頂いたあとに安心してカーライフを過ごして頂けるように
ご成約後にしっかり整備をさせて頂いております。

特に、この時期は通常時期よりもご納車までに多少お時間を頂いております
なので免許を取り終わっていない方でも今のうちに車を決めておかないと
4月からに間に合わなくなってしまいます

なかなか時間が作れなくて見に行ける日が限られている方は
事前にホームページで在庫の確認が出来ますよ

在庫はこちらから